未熟児や小さな赤ちゃんのためのかわいい洋服!

小さな赤ちゃんのためのお洋服選び第2弾!

ママに会いたくて思ってたより
少し早く産まれてしまった小さな赤ちゃんや
低体重で産まれた赤ちゃんのベビー服選びでは

お洋服ももちろんですが
靴下やレギンスなどといったアイテムも
小さなサイズで可愛いもの、品質のしっかりしたものを
探すのは大変です!

オランダ生まれの
「KIDS CASE/キッズケース」は
そんな小さな赤ちゃんのサイズも豊富に揃ってます!

そしてオーガニック素材を使っているので
まだ抵抗力が低い赤ちゃんのお肌に優しいです!

こちらは62~68cm対応のタイツ
大きなサイズを選ぶと動きの妨げになり、思わぬ事故を引き起こすことも・・
日々成長する赤ちゃんのためにジャストサイズを選んであげたいですね。

 

こちらも小さなサイズ(74cm~)のオーガニックハイソックス
北欧らしいデザインが可愛いですね♡

 

 

その他、KIDSCASE/キッズケースはこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/kidscase/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です