赤ちゃんのバースデーの飾り付けに!

イギリスのパーティグッズのブランド
Talking Tables(トーキングテーブルズ)から
パーティやインテリアをグッ!とおしゃれにするアイテムが続々入荷中!

まだ、小さなお子様がいてなかなかインテリアまで気を使ってられない!
お誕生日会のホームパーティーをかわいくおしゃれに演出したい!
などなど。。
そんな時にも手軽にできて
しかも、使用後も簡単にしまえて再利用OK!!

 

 

 

写真映えする空間になります!
プロのコーディネーターが飾りつけしたかのような出来ばえに!!

 

 

シックなカラーはイマドキのおしゃれなインテリアの雰囲気にぴったり♪
外国のおうちに招かれたような空間になります(^^)

シャビーシックな空間は私にもツボ!!

 

 

やっぱり本場のアイテムはおしゃれ感が違いますね♡
前橋にある 当店でもディスプレしてます!
実際に見てみたい!
という方は、ぜひお店にいらしてくださいね。

 

Talking Tables(トーキングテーブルズ)こちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/talkingtables/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です