Belle&Booのケーキトッパーがあればホームメイドもプロ並みの出来ばえに!!

Belle&Booの生まれたイギリスや海外では、お誕生日やちょっとしたお祝いに
ホームパーティがよく開かれます!

日本でも赤ちゃんのハーフバースデーやお祝いの記念にケーキと一緒に
お写真を撮ったりしますよね!?

手づくりのケーキでもかわいいデコーレションができちゃうグッズが
たくさん売られてますが、実はBelle&Booにもあるんです!

イギリスのパーティグッズのブランド
トーキングテーブルズ/Talking Tables

ケーキのまわりをくるくると包んで、上にピックを飾るだけで
写真映えするかわいい フォトジェニックなオリジナルケーキが作れちゃいます!

 

お子さんと一緒に飾り付けするのも
親子の楽しいひと時になりますよね!?

Belle&Boo ケーッキトッパー&ラップこちら
www.vacation-co.net/item/talking-tables-belleandboo-bb-cake/

 

 

Belle&Booのほかのアイテムこちら
www.vacation-co.net/category/item/brand/belleandboo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です