スノーブーツとハラマキとわたし!

こんばんは!
子供服バケーション 店長まつばらです!

天気予報って本当に当たりますよね!?
今日1月20日は関東地方平野部でも雪が降る。
という予報で、一週間前も予報どおり雪が積もったので
準備の良い、わたしとスタッフは雪が降る前からスノーブーツで出勤です!!

寒いし、もしやの雪かきって作業もあるかも!?
と、準備の良いわたしはさらに「ハラマキ」も仕込んできました(笑)

そして、午後3時くらいに突如
「ボタッ、ボタッ」と
音がしそうなくらいの大粒の雪が降りはじめました。

みるみる辺りは真っ白に!

「あー!本当に天気予報は当たるよね!」
「さすがだよね!!」

とスノーブーツとハラマキで準備万端のわたしでしたが、
なんと、夕方には雪も止んで真っ白だった風景も元通り!

ほかほかのハラマキはとってもあったかくて
それはそれで、幸せなのですがなんかちょっと拍子抜けでした(^^)

でも、雪が積もらなくて本当に良かったですよね。
ふだん、雪が降らなくて慣れてないので
降ったら降ったで困りますから。。。

人気のPEEP(ZOOM)のスノーブーツ
あったかくて、おしゃれ!!
チェックしてみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です