パッケージマニア続編
前回のブログで 「小さな頃から お菓子のパッケージや包み紙、紙袋など 可愛いものを見つけると捨てられない。。。」という パッケージマニアになった遍歴をご紹介しましたが 今日は、もっかときめき度No.1のパッケージをご紹介…
実は春も紫外線がとっても強い!?
今日から4月。 まだ少し肌寒くて、前橋では桜のたよりが届いてないです。 でも、4月という言葉の響きは良いですよね。 春がきた! なにか新しいことがめぶく、そんな気がします! 新生活もスタートするという方も多いこの季節、が…
2017春の新作アイテム続々入荷中!
こんばんは! 先日3月になったと思っていたら もう半ばに・・ 少しづつ寒さも緩んできて春が近づいているのを 感じますね! 新作アイテムもたくさん入荷してきて なんとなく気持ちもうきうき! 春のコーディネートにぜひおすすめ…
モデル撮影の日々!!
募集をさせて頂き、ご応募いただいたベビーちゃんたちの モデル撮影が昨日から始まりました。 子どもと動物は撮影が難しいと言いますが まさにその通り!! 洋服を着替えさせることから 立ち位置やポーズ、もちろん最高の笑顔まで …
赤ちゃんの枕の選び方は?
こんばんは! 子供服バケーション 松原です。 お買物に来てくださるお客様から ときどき、赤ちゃんの枕の選び方について聞かれることがあります。 頭の形が悪くならないように・・ いわゆる「絶壁」にならないように やっぱり、ド…
ブーケラッピングが可愛すぎ!?
立春も過ぎ、暦の上では春を迎えましたが まだまだ、本当の春がやってくるのは少し先のようです! 空っ風で有名な群馬県にある当店は、今日も北風が 「ぴゅ~!ぴゅ~」と窓ガラスを震わすような勢いで吹いてました!! いやぁ、まだ…
本店サイトへようこそ!
こんにちは! ベビー&子供服バケーション 本店サイトへようこそ!! 1999年に群馬県藤岡市で子供服のSHOPをはじめて早くも17年。 やっと、念願の本店サイトをオープンすることができました。 「バケーション」で楽しい時…