AtelierChoux(アトリエシュウ)新作とどきました!

10月も後半に入り気温も下がってグッと秋が深まった感じです。

 

先日の台風で幸いにも当店のある地域は被害がなかったですが
被害にあわれた地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

なにも特別なことのない毎日がつまらないと時には感じてしまいますが
何ごともない毎日こそが実はいちばん大切にしないといけない幸せな日々であること
そんな毎日を送れることに感謝しなければいけないと思いました。

 

ワールドカップラグビーの日本代表戦の選手たちの懸命な姿にも勇気をもらえますし
被災地でのみなさんやボランティアで参加されている方々の姿をニュースで見て勇気や元気を頂いてます。
苦しいことや辛いことがあっても頑張って前を向くことが大事だと気づかされます!

 

いま、私ができることは目の前の自分の仕事を精一杯やること。
これに尽きると思ってます!

 

 

「LINEニュース」「Mart」「Very」「ひよこクラブ」「Premo(プレモ)」など
たくさんのメディアにご紹介を頂いているMade in FRANCEのおくるみ
AtelierChoux(アトリエシュウ)の新作が入荷しました。

これからの寒い季節にぴったりの
・リバーシブルキルト
・ベビーピロー/クッション
・カシミアブランケット
どれも人気のデザインが入荷しているのでトータルで揃えていただけます。

 

フランス直輸入のアイテムは日本で買えるのはココだけ♡
数量限定ですので、気になる方はお早めにチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AtelierChoux(アトリエシュウ)商品はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です