ちょっと気の早いサンタさん登場!

Made in FRANCE のオーガニックおくるみ
Atelierchoux(アトリエシュウ)から
ちょっと気の早い…
いや、かなり気の早いサンタが登場しました。

 

 

その名も「Papa Noel」
なんだかせっかちなサンタさんにしてはかっこいいお名前(笑)
いろんな動物たちがそりをひっぱる
ユーモラスで可愛いデザイン♪

 

 

 

アトリエシュウのおくるみは
そのデザイン性の高さから送るとしてだけでなく
テーブルにかけたり、タペストリーとして壁にかけたり
赤ちゃんが大きくなってもママのひざ掛けやショールにもなっちゃう
マルチなアイテムです!!

 

限定アイテムなので気になる方は
せっかちなサンタ同様お早めに!

 

日本未発売なので
ご出産祝いやギフトにとっても喜ばれそうです♡

Atelierchoux(アトリエシュウ)はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です