人気のオーガニックコットンおくるみ「AtelierChoux」に新作登場!

フランス製のオーガニックコットンおくるみ「AtelierChoux/アトリエシュウ」から新作が登場しました。
パリの街並みがそのままおくるみとして再現された、その名も「PARIS/パリス」

 

エッフェル塔、凱旋門、ノートルダム大聖堂、ルーブル美術館、セーヌ川といったパリの建造物や街並みが繊細な描写で描かれています。

 

ユーモラスな動物たちの表情も豊かで可愛らしい「AtelierChoux」のおくるみは
「写真映えする!」「いままでのおくるみにはなかった!」とそのデザインが現役ママに絶賛されています。

オーガニックの中でも審査の厳しいGOTSの認証をとり、国内で生産されているおくるみは国旗の刺しゅうとともにMADE IN FRANCEの品質の高さを表しており、新生児でも安心してお使いいただけます。

 

さらっとした肌触りのおくるみは、夏生まれの赤ちゃんの出産祝いとしても大変喜ばれています。
また、ほかのブランドと比較しても圧倒的に毛羽立ちが少ないため、なんでもお口に入れてしまうベビー期にはおすすめのおくるみです。

ほかにもヴェルサイユ宮殿を描いた「Versailles/ヴェルサイユ」モデルなどフランスならではのデザインも♪♪

無料の名入れ刺しゅうサービスも承っております。
赤ちゃんへのお祝いだけでなく、大人の女性へのプレゼント、還暦祝いなどの節目のギフトとしても特別な贈物になります。

 

「AtelierChoux」商品はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です