日本未発売!フランスのおくるみ Atelierchoux(アトリエシュウ)

日本未発売のおくるみがフランスからやってきました!

Atelierchoux(アトリエシュウ)
GOTS認証オーガニックコットン100%使用。
大切な赤ちゃんをやさしく包み込みます。

アトリエシュウのスワドルは赤ちゃんをつつむのはもちろん
ブランケットとしてかけた時にも
重さが気にならない薄手の使いやすいおくるみ。

 

おむつ替えやお遊びの時に敷いたり
テーブルやソファーにかけてインテリアとしても楽しめる
おしゃれでプリントが可愛いアイテム!!

 

気まぐれのような表情豊かな動物たちや、 精巧で繊細な建造物を描く、
スウェーデン在住のイラストレーター、 マティアス・アドルフソン氏の世界観が
たっぷりと詰まっています。

Made in Franceならではのセンスの良さと日本未発売のおくるみは
贈り物にしてもとっても喜ばれそう♪♪

ご出産祝いでお悩みならぜひ!!
間違いないアイテムです(^^)

おくるみは何枚あっても困らないし
赤ちゃんと一緒に写真を撮れば
写真映えもばっちり!!

 

 

【プリントデザイン】
・Atelier Choux / アトリエ シュウ
・Hot Air Balloons / ホット エア バルーン
・Doll House / ドールハウス
・Monceau Mansion / モンソー マンション
・Friends & Family Tree / フレンズ アンド ファミリー ツリー
・Menagerie / メナジェリー
・Royals / ロイヤル

7種のデザインはどれも可愛くて迷っちゃいます!

※数量限定入荷

アトリエシュウの商品はこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/atelierchoux/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です