アレルギー対応「Belle&Boo」ハロウィンパンプキンクッキー

10月になると月末にやってくるハロウィンにむけて
なんだかウキウキ!
ハロウィンはここ最近とっても人気のイベントになってきました。

お子さまがいるご家庭はもちろん
大人も仮装して盛り上がれちゃうイベントは楽しいものです♪

仮装だけでなく、ハロウィンパーティもお友達や仲間と
楽しいひと時が過ごせる機会です。

イギリスの絵本「Belle&Boo」にもハロウィンの仮装をしたBelleとBooのイラストがあり
とっても可愛いのです!

今回はそんな可愛いキャラクターをプリントしたハロウィンクッキー。
しかもアレルギーのあるお子さんにも食べていただけるよう
グルテンフリー、3大アレルゲン(卵・乳・小麦)不使用で作りました。

 

かぼちゃから作ったクッキーは、ほのかな甘さとサクサクッとした歯ごたえで
ついつい手がでる美味しさ。
アレルギーのあるお子さんも、ないお子さんもみんなで一緒に同じものを食べて
楽しいハロウィンの時間を過ごしてもらえたらと思います!!

 

Belle&Booのカードも入っているので、ハロウィンのプレゼントにも最適。

Belle&Boo ハロウィンパンプキンクッキーはこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/cookie/halloween-pumpkin/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です