Belle&Booママバッグ、ランチトートが新登場!

おかっぱの女の子Belle(ベル)とうさぎのBoo(ブゥ)がおりなす
可愛い絵本。
イギリス生まれのBelle&Booから、新しくBAGが2型登場しました。

お弁当や飲み物、おやつなどを入れるのにぴったりのランチトート
ちょっとしたお買物にもちょうど良い大きさです。
3種類の絵柄は刺しゅう仕上げで、大人の方がお使いいただいてもチープに見えません。

Belle&Boo ランチトートバッグ
https://www.vacation-co.net/item/bb08/

 

もう一つはこちら

 

赤ちゃんのおむつや着替え、おやつにおもちゃといったかさばりがちなどどーんと収納できちゃうマザーズバッグ。
お買物のエコバッグやハードカバーの大きめ絵本もしまえるサイズですので、絵本バッグとしても使えます!
イラストは刺しゅう仕上げ。
綿生地で小さくたたんでしまえるので、持ち歩いても邪魔になりません。

マザーズバッグ/マルシェバッグ
https://www.vacation-co.net/item/bb07/

 

Belle&Booの絵本やベビー服と一緒にプレゼントしたら
喜んでもらえそうですね。

うさぎ好きさんにもとっても人気です♪

Belle&Boo他のアイテムはこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/bb/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です