ボリボンウーフ(boribonoeuf)2018秋の新作!

毎日、恐ろしいほどの猛暑が続いております。
特に小さなお子様などは水分補給や熱中症予防など気をつけてあげてくださいね!

そして
「こんな猛暑にもう秋物の話かよ!」と
言われてしまいそうですが、早くも2018秋冬の新作アイテムが入荷してきました(笑)

秋にご出産予定のママにとっては、そろそろ出産準備を始めている頃と思います。
そんな秋~冬生まれの赤ちゃんに向けた新生児から安心して使える日本製ベビー服の第一弾入荷です!

ボリボンウーフ(boribonoeuf)はその可愛らしさから男女どちらのママからも支持されていて
時々、近くの店舗をお知りになりたい!
などのお問い合わせも頂きます。

【秋~冬生まれの赤ちゃんの出産準備アイテム】
・短肌着
・コンビ肌着
・2wayオール

この3点は、ご準備をされたほうが良いと思います。
3か月くらいまでの首がしっかりしないうちは着物のような袷(あわせ)タイプが着替えさせやすいです!

・短肌着(いちばん内側に着せてあげる文字通り丈の短い肌着)

 

 

・コンビ肌着(股のところにスナップがついた肌着で暑い季節はこの肌着一枚で過ごす赤ちゃんも多いです)

 

 

・2wayオール(足のところのスナップの止め方を変えることでねんね期~動きが出るようになった頃まで着用できます)

 

 

この3点は、ご準備をされたほうが良いと思います。

ベビー服、ベビー肌着の中でも特に
コンビ肌着と2wayオールは秋冬生まれの赤ちゃんには必需品です!

秋が深まったり、寒い地方の方はその2点に短肌着もプラスして着せてあげるという感じになるかと思います!

【新生児ベビー服の着せ方】
初秋:コンビ肌着+2wayオール
晩秋~冬:短肌着+コンビ肌着+2wayオール

着せる順番もこの通りです。

ボリボンウーフの新柄
ぜひチェックしてみてくださいね!!

ほかにも人気のサーカス柄などボリボンウーフベビーアイテムはこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/boribonoeuf/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です