ベビーちゃんのフォトスポットに!天蓋カーテン

店内にずっとつけたかった「天蓋カーテン」
お店がCLOSEしてから思い立ち
取り付けしました!!

天井からの位置やら
カーテンの開け具合など
意外とバランスが難しい。。

天蓋はずっと前に購入したものの
なかなか取り付けできなくて
急に思い立ったので、ディスプレイはあり合わせですが

なんとかサマになったかな!?
可愛い天蓋カーテンの空間ができたかな!?

もう少しバージョンアップさせていきますね♪

プレママや赤ちゃんを連れたお客様の
ご来店がとても多いので、ぜひ赤ちゃんの休憩や
写真撮影のスポットにお使い頂けたらと思います♡

 

壁のディスプレイは
イギリスのトーキングテーブルズのものです!
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/talkingtables/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です