ひな祭りのお祝いにぴったりのおくるみやスタイ!

立春をすぎ少しづつ春めいた陽気になってきました!

赤ちゃんがうまれて初めてのお節句(初節句)を
3月に迎えるというご家庭も多いのではないでしょうか!?

ひな祭りは女の子にとって大切な行事ですよね。
「桃の節句」ともいい、端午や七夕などとならぶ五節句のなかの一つとのことです。

そんな春らしいお祭りのお祝いにAtelierChoux(アトリエシュウ)の
新作の IN BLOOM柄のスタイやおくるみはいかがでしょうか!?
お祝いのお写真を撮るときにも華やかに見えるデザインは
ピンク、ブルーともにどちらも人気のお色です。

IN BLOOM
花が咲き誇る。
というタイトルのデザインは女の子ベビーにぴったりです♡

スタイはリバーシブル仕様で、ピンク、ブルーともに裏面はホワイトになります。

大判のオーガニックコットンのおくるみには、無料で金糸の名入れ刺繍を承ります。
お祝いにふさわしい贈物になります!

他にもAtelierChoux(アトリエシュウ)のおくるみをたくさんご用意しています。
男の子ベビーにも人気の気球柄、ホットエアーバルーンなど
こちらからチェックしてください。

 

 

 

おむつケーキやブーケラッピングのように華やかなギフトももちろん、
AtelierChoux(アトリエシュウ)の専用ギフトボックスに
いれたギフトセットも承っております。

 

 

熨斗をかけた贈物をご希望の際も、箱入りならきちんと感がでて
先様に失礼なく贈ることができます。
※のし掛けも無料で承っておりますので、ぜひご相談ください。

 

AtelierChoux(アトリエシュウ)についてはこちらから

 

 

こちらのAtelierChoux(アトリエシュウ)商品は
2月28日(日)にて閉館となる
恵比寿三越 地下1F ベビー服、子供売場でも販売させて頂いてます。
お近くのかたは、ぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です