イクメンパパ必須アイテムのエルゴベビーxLeeコラボ

いまやベビーキャリアの代名詞ともいえる
「ergobaby/エルゴベビー」
赤ちゃんを抱っこしているママの7割くらいが
使用しているのではないかと思うくらいの確立で
目にしますね!

そんな「ergobaby/エルゴベビー」のシリーズで
イクメンパパにとっても人気なのが
「ergobaby x Lee」のコラボ。
あのデニムブランド Leeとのコラボだけあって
本格的なデニム仕様で使い込むほど味がでてきます。

お子さんが二人目、三人目と使っていけば
まさにヴィンテージとなりそう!!

・スタンダードなインディゴ
・さわやかなヒッコリー

2種類があります。

パパのお洋服の趣味にあわせてベビーキャリアをチョイス!
なんていうのもアリですね!

 

当店では、「ergobaby/エルゴベビー」のサンプルをご用意してます。
実際の使用感をお試しいただけます。
店頭にてぜひ、お手にとってみて下さい。
 

「ergobaby x Lee」ベビーキャリアこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です