「フランスのエスプリをブーケラッピングで!」人気のアイテムが華やかなブーケに。

フランス生まれのオーガニックコットンおくるみ「AtelierChoux」と50年以上も愛され続ける歯固め「きりんのソフィー」を花束に見立ててラッピングしたブーケギフトが写真映えすると人気!

 

フランス生まれのおくるみと同じくフランス生まれの歯固めを豪華で見栄えの良いブーケ風ラッピングに仕上げた
「フランスブーケ」
キャンディのようにくるんだおむつを入れることで、ボリューム感もアップ!

おくるみに名入れ刺しゅうを無料で承ります。
名入れ刺しゅうを入れることで、特別感がさらにアップします!

 

こちらの「フランスブーケ」のプレスリリース記事がたくさんのWEBサイトにご掲載頂きました。
ありがとうございます。

なかでも、当店にお買物に来てくださったことのある
「中村明花」さんと【Mart】のウェブマガジン上で一緒に載れてとっても嬉しかったので、スクショしてご紹介します♡

 

中村明花さんは【Martおうち食パン部】の部長さんをやられているそうです。
お料理上手の明花部長は頼りになる存在です♪♪

 

ほかにも掲載頂いたサイトをいくつかご紹介いたしますのでよかったらご覧になってくださいね!

Mart Community Blog

STORY(ストーリィ)

VERY

CREA WEB

 

LINE NEWS(ラインニュース)

 

 

アトリエシュウはこちらから
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/atelierchoux/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です