Jリーグ「柏レイソル」の細貝選手がご来店くださいました!

以前、このブログでもご紹介させて頂きましたが

つい先日、Jリーグ「柏レイソル」所属で元日本代表でもある細貝萌(ほそがいはじめ)選手が
奥さまのモデルで元「王様のブランチ」リポーターの中村明花(なかむらさやか)さんと
ご一緒にお買物に来てくださいました!

1ヶ月くらい前に奥さまの明花さん、娘ちゃん、お義母様でご来店くださったのですが
今回は現役Jリーガーの細貝選手もご一緒で、
もう店長の私ふくめスタッフ一同緊張であたふたしてしまいました。

お二人はとっても気さくにいろいろお話をしてくださって
お買物をしていただいただけでなく楽しい時間も過ごさせて頂きました。

 

細貝選手のご実家が前橋市で当店のお近くだったり
お隣の伊勢崎市にご自身がプロデュースしたフットサル施設があったりということで
ときどき群馬にはいらしているようです!!

 

 

最後には一緒に写真を。。と厚かましくもお願いしてしまいました。

そして、ちゃっかり真ん中に陣取る!!

 

お二人ともとっても背が高くて
お顔が小さくてスタイル抜群!!

途中から娘ちゃんがお昼寝タイムに!
抱っこで寝かしつける明花さんのママぶりも素敵でした(^^)

本当に素敵なご家族でした♡

また、遊びにきてくださるのをお待ちしてます♪♪

 

 

細貝選手のインスタグラムはこちら
@hajime_hosogai_official

 

細貝選手のフットサル施設
hosogai futsal platz(ホソガイフットサルプラッツ)のインスタグラムこちら
@hosogai_futsal_platz

 

明花さんのインスタグラムはこちら
@sayaka_nakamura3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です