店長自薦!子連れでも楽しめる前橋おすすめスポット6選!(その1)

この夏は、雨ばかりで夏がきたかのかどうかもわからない。。
スマホには豪雨の警戒情報が流れるそんな日が続いてます(><)

暑いのはイヤだけど、カラッとした青空が恋しいです!

 

この雨のお陰で、庭にあるツル科の植物(名前がわからない・・)も
枯れてしまいそうな・・

キレイだったワインの木箱も朽ちてしまいそうです(><)



 

 

それは、さておき
本題にはいります!!

当店、子供服バケーションのある前橋市六供町周辺の
子連れでも楽しめるスポットを私、店長まつばらの
完全な自薦にてご紹介したいと思います!!

自薦なので、若干内容に偏りがあるかもですが、お許しください(笑)

 

 
ちょっとした晴れ間に
行ってきました。

当店のすぐ近く。

風花家(フウガヤ)さん
食ベログの前橋かき氷ランキングでもダントツ1位!

ふわふわっ!のかき氷は秩父の天然氷を使っていらっしゃるとのこと。
ふだん(夏場以外)はおしゃれなお花屋さんなのですが
夏になると「かき氷」屋さんに大変身!

年々、かき氷のスペースが広くなり
ついには臨時駐車場まで。。
さすがランキング1位だけの事はあります!

タイミングによっては1時間待ちといったこともあるようです。
先日はお電話での予約も受けていたようでした。
小さなお子さまがいらっしゃる方は、お電話してみたら良いかもです!!

 

 

今回、頼んだのは
黒蜜きな粉 500円
杏仁みるく 550円

の2種類。

お口直しにと塩昆布とほうじ茶がついてきます。

かき氷の中には、アイスクリームも入っていてこのお値段はお安い!?
お店は広くないですが、子連れでも楽しめるプライスです!

 

 

店内はおしゃれなインテリアとお花屋さんの名残も!!

 

ぜひ、子供服バケーション&風花屋さんのセットで遊びにきて下さいね♪♪

子供服バケーションの場所をチェック!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です