モデル撮影の日々!!

募集をさせて頂き、ご応募いただいたベビーちゃんたちの
モデル撮影が昨日から始まりました。

子どもと動物は撮影が難しいと言いますが
まさにその通り!!

洋服を着替えさせることから
立ち位置やポーズ、もちろん最高の笑顔まで
すべて揃った写真を撮るのは至難の業です。

赤ちゃんのご機嫌な笑顔を絶妙なタイミングで
カメラに収められたら・・と必死(笑)

でも、こうして「撮影イヤイヤ。」
とボイコットしているところもなんとも可愛らしい。

こんな可愛らしい姿を見せられたら
また、元気がでてきます。

さぁ、明日からも撮影頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です