ポニーちゃん、お名前決定♪

5月5日こどもの日!
今日はお天気も良くて、元気いっぱいのキッズたちにとってはおでかけにぴったりですね!

 

♡ポニーちゃんお名前発表♡
赤城のお山からポニーがやってきた💓推定年齢3歳💓 のポニーちゃん!
お名前募集をさせて頂いておりましたが、ブログ、フェイスブック、インスタグラムなどにたくさんご応募を頂きました。
ありがとうございました!!
どれも素敵なお名前ばかりでとっても迷ってしまいました が
本日ついに、お名前が決まりました。
ポニーちゃんのお名前は「ポップ」

元気な感じのする音の響きがぴったりかなぁ。。と
スタッフみんなで話し合って決定しました!

ということで今日5月5日のこどもの日が「ポップ」のお誕生日🎉🎊

今日からポップは、お写真を一緒に撮ったり、みんなと遊んだりできちゃいます!
ポップに会いにぜひ、お店にきて下さいね。

インスタグラムからご応募で、かわいいお名前を付けてくれた
@umihiyo 様💓 ありがとうございました♪

これからもポニーのポップもバケーションも応援して下さいね💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です