モデルの中村明花さんがご来店!

先日、モデルで元「王様のブランチ」リポーターの中村明花(なかむらさやか)さんがご来店くださいました!

明花さんの旦那さまは、サッカー柏レイソルの細貝萌(ほそがいはじめ)選手。
日本代表選手としても活躍されています。

明花さんは、サッカー選手の奥さまとして食事管理もきちんとされていて、お料理上手としても知られてます。
その上、レシピ本もだされてます!
美人で料理上手なんて最強です♪

(画像:公式サイトより)
細貝選手はめっちゃイケメンですよね!

(画像:wikipediaより)

 

 

そしてその旦那さまの、細貝選手のご実家が前橋ということで
当店にも1歳になる娘さんとおばあちゃまといらしてくださいました!

 

そして、嬉しいことに明花さんのインスタグラムで
ご購入頂いたお洋服や娘さんのお写真をポストしてくださいました!!

 

「群馬来たら毎回いこーっと」
なんて嬉しいお言葉まで頂戴して感激です!!

 

 

その後もご購入頂いたお洋服を着ている様子をポストしてくださいました。

 

 

つい先日の、娘さんの1歳のバースデーの様子もインスタグラムでポストされてました!!

明花さんのインスタグラムはこちら
@sayaka_nakamura3

 

(画像:sayaka_nakamura3インスタグラムより)

 

本当にステキなご家族ですね。

 

明花さんご本人に
「ご来店くださったことをご紹介しても良いですか?」
とお伺いしたら
「どうぞどうぞ!」と
ご快諾くださいました(^^)

気さくでとっても優しい方です。

ぜひぜひまたご来店ください!
お待ちしております♡

 

ありがとうございました♡♡

ご購入頂いたアイテム
トイトイトイ フリルチュニック
マールマール HAT
ピエルロ ワンピース
ジェニィベビー ストライプブラウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です