「子供服バケーション」プチリフォーム完成!

群馬県前橋市に当店がお引越ししてから
早いものでもう5年が経過しました。

ショーウインドゥのテントもだいぶ日に焼けて
色落ちしてしまっていたので
「えいーっ」と清水の舞台から飛び降りる気持ちで
外装プチリフォームすることに!!

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうにするか悩んだ挙句
前からとっても気になっていたオランダの壁紙を外壁に貼ることにしました。

工事を請け負ってくださる方も
「えっ!壁紙ですか?
内装に貼る壁紙ですよね!?
大丈夫かなぁ!?
貼ったことないけどけどなぁ・・」

と、ちょっと不安げな工務店さんを説得し
いざ!!

良い感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと素敵な壁紙だなぁ!!
と憧れていたのでシアワセです♡

 

 

フォトジェニックになった壁を背景に
ぜひぜひ、お写真を撮りに遊びにきてください。

お待ちしてます!

 

使用した壁紙は オランダのNLXL
BROOKLYN TINS WALLPAPER BY MERCI
という壁紙です!

 

 

こちらのグリーンのダマスク柄の壁紙でみなさまをお出迎え!!

ちなみに、こちらの【CASAMANCE】も壁紙屋本舗さんで購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いづれも輸入壁紙で有名な【壁紙屋本舗】さんで購入!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です