小さな赤ちゃんや低体重児のベビー服選び!

2018年の年が明けて早いものでもう半月が過ぎようかと。。
私たち大人にとっては時間のスピードもとても早く感じますが
赤ちゃんにとっては一日いちにちが大事な成長の時間です。

 

ママに会いたくて思ってたより
少し早く産まれてしまった小さな赤ちゃんや
低体重で産まれた赤ちゃんのベビー服選びはその後の発育にも影響があるので
慎重に選びたいものですね。

 

ママのお腹の中にいる時と
同じようなかえるさんの足のような形を
自然に保つことができる
ミニカバーオールは、
まだ股関節がしっかりしてない小さな赤ちゃんにおススメです。

 

小児科医に監修してもらった
ボリボンウーフ ミニカバーオールは
抵抗力の弱い未熟児や低体重児にも安心の日本製。

 

 

 

通常の2wayオールやカバーオールよりも
足のところが自然にかえる足(ガニマタ)になるような形で
股関節に負担を与えない設計。

サイズも50cm、60cmの展開ですので
大きすぎて動きを妨げたり
見た目も可愛くないということもなくなります。

どうしても他のお子さまと成長の度合いや服装を
比べてしまいがちですが、これなら可愛く検診やお出かけができそうですね(^^)

ボリボンウーフ ミニカバーオールはこちらから

その他のボリボンウーフはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です