スヌーピーアイテムはママサイズもあります!!

子供服バケーション まつばらです!

このサイト
「3歳までのベビー&ギフト」とサブタイトルついてますが
3歳までの・・ってことは当然ベビーちゃんのママも見てくれてるわけで
ママのお洋服もほしい!!

ってことになっちゃいますよね!?
サブタイトルにちょっと偽りアリ。
にはなりますが・・・お許しください!

レディースサイズやメンズサイズも
実はとっても人気のある
BOOFOOWOO Peanuts Snoopyシリーズ!

新作のsnoopyのカバーオール&BIG Tシャツ&リュック。
snoopy on snoopy on snoopy!!

これでもかっ!てくらいスヌーピーで攻めてみました(笑)
parisのモンマルトルにいる画家さんみたい♪

でも、なんだかとってもいい感じ!

snoopy レディース カバーオール

snoopy BIG Tシャツ

snoopy サーフ柄リュック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です