パッケージマニア続編

前回のブログで
「小さな頃から
お菓子のパッケージや包み紙、紙袋など
可愛いものを見つけると捨てられない。。。」という

パッケージマニアになった遍歴をご紹介しましたが
今日は、もっかときめき度No.1のパッケージをご紹介しようと思います。

フランスで見つけた
オーガニックのハーブティー!
Araquelle(アラケル)

 

 

 

ハーブティーの種類もものすごくたくさんあって
とにかく迷う!迷う!!

お味の好みはさておき
結果的には缶の好みで選んで買ってきました!
キャリーケースの許容量に制限がなければ
全部揃えたいくらいです(笑)

 

 

缶の中からこれまた可愛い箱が次々でてきて
マトリョーシカのようです(^^)

見ているだけでテンションあがります。
ハーブティーを飲んで気持ちを落ち着かせないと・・(笑)

 

こんなパッケージ大好きな私がお届けするブログとともに
良かったらインスタグラムもフォローしてくださいね♡

@vacation_packagemania

 

次回もイギリス&フランスでの出張紀行をお届けしたいと思います。

 

おっ!と
VACATIONの人気のフランスアイテムこちら

AtelierChoux(アトリエシュウ)
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/atelierchoux/

 

 

きりんのソフィー
https://www.vacation-co.net/category/item/brand/sophielagiraffe/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です