パッケージマニアはやめられない。とまらない。

小さな頃から
お菓子のパッケージや包み紙、紙袋など
可愛いものを見つけると捨てられない。

パッケージで買う物も選んでしまうというパッケージマニア。

 

そして無類の紅茶好き。
アールグレイのミルクティー
ご指名で(笑)

紅茶もいろんな種類やパッケージがあって
まぁ!ため息の数かず。

 

先日、取引先との商談で訪れた
イギリスとフランスで
フツフツと地底に潜んでいたマグマが噴き出したかのごとくパッケージ愛が溢れでて、もう黙ってられない!

って事でインスタグラムにアカウント作っちゃいました!

 

 

その名も
@vacation_packagemania

パッケージが大好きという同士のみなさまがいらしたらぜひぜひ可愛いを共有してくださーい♡

もちろん
このブログでもちょこちょこ
パッケージ愛を語っていこうと思ってます(^^)

 

まず本日ご紹介するのは

@vacation_packagemania のアイコンにもなっている
このポンポンがついたフタ。
なんとチョコレートの缶のフタなのです。
よくぞ、ここにポンポンをつけようと思いついてくれた!!
(拍手!)

 

その姿はまるでポンポンのついた帽子のよう♡

そしてフランスらしいトリコロールカラー♪
パーフェクトです!!
素晴らしすぎる。

 

正面からだって ちゃあんとポンポンは主張しているのです!

脱帽です(帽子のように見えるだけに…笑)

 

ちなみにこちら
生息地:フランス
発見場所:シャルルドゴール空港出発ロビー
性格・性質:甘くてまろやかで濃厚なカカオが美味のトリフチョコレート

 

思わず熱く語りすぎてしまいましたが
あちこちで見つけた可愛い缶やパッケージ、紙袋など
インスタでもブログでもご紹介したいと思います。

よろしくお願いします♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です