「残念なGWだったあなたへ!プレゼント企画」

「残念なGWだったあなたへ!プレゼント企画」

本日5/9(月)より始まりました。
残念なGWのエピソードとともにエントリーください!

インスタグラム
https://www.instagram.com/vacation_co

ツイッター
https://twitter.com/vacation_co

 

いずれかの投稿にコメントでエントリーできます!!

 

 

ゴールデンウィークも終わり
お疲れモードの方も多いかと思う5月9日(月)ですが・・

私といえば、
「ゴールデンウィークって何!? ゴールデンキウイより甘くておいしいの!?」
ってくらい縁のないものでございます😆🤣
だって毎年お店は定休日を除く通常営業だし💦

特に今年はメディアも「行動制限のないゴールデンウィークです!!!
出かけてますか?楽しんでますか?」って特集ばかりで
なんだか凹みます(笑)

でも、考えてみたら私と同じようにゴールデンウィークはお仕事だったり
満喫する予定が残念な結果になってしまった人も、きっといるはず。
それならそんな方たちと傷をなめあうがごとく、逆に残念だったことをネタにして喜んで頂けるようなプレゼント企画をやっちゃうことで、少しでもハッピーな気持ちになれたらと!!

「残念なGWのお話」
例えば、
・お出かけ予定だったけど急遽、お子さんが発熱して行けなくなった。
・こどもの日のお祝いにインターネットで頼んだケーキが届いたが、思いのほか小さくてがっかりだった。
などなど残念エピソードを添えてエントリーしてください🙌

【プレゼント賞品】
総額10万円相当💰🎁

子供服・ベビー服
子供靴・ベビー靴
タオル・バッグ・ポーチ・巾着などの雑貨
当店取扱いの子供服・ベビー服を中心に雑貨、レディースアイテムなど

【ご応募資格】
@vacation_co 当店のインスタグラムまたは、ツイッターアカウントをフォロー

【ご応募方法】
①お住まいの都道府県
②ニックネーム
③お子さまの性別・年齢(月齢)
④お洋服と靴のサイズ
⑤残念なGWのエピソード

上記をもれなく、この投稿のコメント欄に
5/15(日)23:59までにお書きください。

【ご応募先】
インスタグラム
https://www.instagram.com/vacation_co

ツイッター
https://twitter.com/vacation_co

いずれかの「残念なGWだったあなたへ!プレゼント企画」の投稿欄にてエントリーください

■ご出産前の場合は、ご出産予定月と分かっていれば性別をお知らせください。
また、お子さんが小さくなくても、いらっしゃらなくてもエントリー可能です。
その場合、エントリーされる方の詳細をご記入ください。

■残念なGWのエピソードの内容を独断と偏見で選ばせて頂き賞品をお送りさせて頂きます😄
お送りする賞品も対象の方の年齢・性別・地域など検討しつつ、こちらで決定させて頂きます。
予めご了承ください🙇

【当選者数】
当選者の人数は特に決めていません

【当選発表】
初の試みですが、インスタLIVEにて発表後、DMにてご連絡させて頂きます。
DMでご連絡取れない場合は、当選取消となりますので、ご注意ください。
インスタLIVEはアーカイブを残しますので、LIVEが見れなくても大丈夫です!!

インスタLIVEの時間などは、また改めて告知させて頂きます。

みなさまのエントリーお待ちしています🙌🥰

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
#プレゼント企画
#残念なgw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です